脳内爆破

派遣からパートになったアルバイター学生の創作日記

更新停滞

ブログあること自体忘れてました;;;

すみません!

 

いろいろと重なってクッソ忙しかったのでいろいろと忘れてました…

久々に病み気味で、担当医の方にオバドしてる旨を伝えたら強く言われました。

 

「仕事辞めてください」

 

いや、普通に辞めたいんですけどね…

結局金欲しいから働くんですよね…

一応目標金額は達成しているので辞めても問題ないのですが、無駄にプライドが邪魔をして…

でもこのまま続けていてもいろいろと手がつかなくて卒業できなさそうなので

休みを増やしてもらうことにしました。

学校もあるし、ていうか今までが出過ぎなんだよなぁ…

球体関節人形もまだ一体もできてないので、ちゃんと完成させてあげたいし

来月は来月でやることありますね〜ありすぎますね〜

鬱じゃなくて躁鬱と軽いパニック障害ありそうなので(仕事場で少し過呼吸になる)今度薬貰いに行くときにでも相談してみようと思います。

 

ゆめにっき派生、最近やってないなぁ…

デジタルで絵描いてないなぁ…

休み貰えて、大学受かったら、やりたいことたくさんやります!

部活の大好きな友達とも卒業したら同窓会するっていう約束もしたし、頑張ろう!

 

あ、相変わらず不眠症気味です笑

ストレスか、お口にデキモノも笑

風邪も引いてるし、いろいろと生活を見直ししないとですな〜