脳内爆破

派遣からパートになったアルバイター学生の創作日記

また寝れない夜にこんばんは

こんばんは!

また寝れてないです!

夜にウォーキングしたら高確率で寝れないのは、なんででしょうか…(白目)

 

寝てない時の夜は何してるかっていうと

大体ネットサーフィンとおえかきと人形作ってたりしてます。

今日は人形作ってました!

f:id:no71blast:20160625041835j:imagef:id:no71blast:20160625041838j:imagef:id:no71blast:20160625041840j:image

三枚目は干してる(乾かしてる)やつですwww

いやー楽しいです。難しいけど。

掃除するのがめんどくさくなるし発泡スチロールの目が大きいのにしたせいかぽっきんぽっきん折れるしで

造形は楽しいですね。1から作るより、10を削っていく方が向いてることに気づきました。なので芯材は削っていく方の発泡スチロールですね。

紙粘土も検討したっていうか試みたんですけどダメでした。゚(゚^ω^゚)゚。

慣れないとなぁ〜

あ、これは高美展に向けての作品作りです!まぁ試作品も兼ねてるんですけどね。

観賞用なので中にお花をたくさん詰めて鉱石入れてリボンして箱に入れるっていうのもします。箱どうしようかしら。

ドールアイも作ろうか悩んでます…

人形作ってる人と繋がりたい…!

 

取り敢えず人形の進展があったらまた更新します!(それか寝れないか)

 

ではおやすみなさい!