脳内爆破

派遣からパートになったアルバイター学生の創作日記

久々の更新(忘れてた)

皆さんこんにちは。

最近になってブログのことを思い出したありはです。

 

あ、そうそう、名前変えたんですよ〜

こっちではありはで行くつもりですけどもども。

あっちではかなし。って名乗ってます。

よろしくどーぞ

 

さてさて、最近は何してたかな〜って考えてみると

 

バイトかレポートしかしてねぇ…!!!!!!

 

…かなしいなぁ…

一応学生の身分なんで本業は勉学なんですけど、進学の為(入学金ぐらいは稼ぎたい為)にバイトしてたら週に5~6日ほど出てるんですよね。どっちが本業なんですか(逆ギレ)

いやね、忙しさもあるんですけど、半日くらい寝てるからその時間がくっそ勿体無いんですよ。ホントに。

半日寝たと思ったら夜にウォーキングすると高確率で寝れなくなります。

動いてるなら普通寝れるはずなんですけど…(友人にも言われた)

何も言ってないのに、先生とか友人らに寝ようぜって言われるくらいには顔に眠さが出てます。多分。(段々クマが酷くなってきてるからもあるかな?)

 

まぁ一応契約社員なので、派遣から引き抜いてくれたお返しと思って働いてます。社蓄って呼んで。(は?)

 

学校も部活のおかげで楽しくなってきました。学校が楽しい1番の理由が部活ってのも悪くないですよね…?

でも部員の子達は皆画力が高すぎて…雲泥の差ってやつですね。

しかも皆優しいし面白い…あぁ^〜たまらねぇぜ…

県展と高美展と美術部の展覧会と受験が見事に時期的に被ってるのでこれから忙しさが倍増しそうです。シニタクナーイ!

仕事もいろいろ(主にクレーマー)ありますが楽しいからなんやかんやで昔とは違う充実した毎日を送っております。

ただちょーと休み欲しいかな〜|ω・)

後は毎日7時間寝れれば完璧なんですけどね。まーったく眠くない!

でもバイトの時に眠気が来るから「今眠くならずに夜眠くなって」っては思いますね。

そろそろ前みたいに睡眠促成剤貰わないとかな?

 

あ、忙しさゆえに人形も未だに作り上げられずにいます。

ゴメンよぉ…(´;ω;`)

ただ、一昨日からまた作り始めたからちょっと乗っけときますね!

f:id:no71blast:20160623045542j:image

f:id:no71blast:20160623045552j:image

 

まだ芯材です…

指3本切れました。なんだコイツ!!!(???)

 

 

そういえば昨日、夜に避難勧告出てたんですけども

結局家にいて何事も無かったので何だったんでしょうね?(しるか)

職場の方にも心配かけちゃたので、今度叔父に会いに行く時に帰りがけにお土産買って、職場に持っていこうかしら。

 

外が明るくなってきたのでそろそろ寝ないとダメですね…

 おやすみなさい!